サポート

よくある質問 (FAQ)

よくある質問 (FAQ)

可能です。コントローラーによるUniFiネットワークの一括管理が可能です。


 

可能です。コントローラーへのリモート管理を行うことで容易に可能です。

必須です。ゲートウェイ、アクセスポイント、ネットワークスイッチの全ての設定をコントローラーで行います。

ゲストポータル認証機能を搭載しており、パスワード認証、SNS認証(facebook)、オープン認証、ゲストポータル認証に対応しております。

対応しております。弊社が日本語化の対応を致しました。New Setting画面の日本語化も予定しております。

導入前事前検証用に無償貸出が可能です。貸出期間は基本2週間ですが、予め申請頂ければご希望の貸出期間への対応や期間延長が可能です。

通信機器流通商社より可能です。ダイワボウ情報システム、ぷらっとホーム、サンテレホン、平野通信機材、高文などの大手流通商社からご購入可能です。

エンドユーザーからエンタープライズまでの分野で幅広く利用可能です。

オフィス、学校、病院、介護福祉施設、工場生産ライン、店舗、ホテル等の宿泊施設など幅広く導入実績がございます。

可能です。お気軽にご相談ください。

可能です。対応可能なUbiquitiリセーラーの紹介が可能です

先出センドバック保守サポートがございます。ご希望するお客様へ提供しております。購入後も安心してご利用頂けます。また、お客様のご要望により別途保守メニューでの対応も可能です。

ご希望されるお客様の任意加入となり、必須ではありません。一般的に強制加入のイメージが強い保守サービスですが、弊社ではお客様の負担軽減のため2年間のハードウエア保証付与し、先出センドバック保守サービスへの加入は任意としていますのでご安心してご利用頂けます。

Ubiquitiディストリビューターである弊社(弊社Ubiquitiリセーラー含む)が販売する製品は販売から2年間のハードウェア保証が付いております。

UniFiセキュリティゲートウェイシリーズの製品同士、またはUniFi Dream Machine ProやEdgeRouterシリーズの機器とVPN接続が可能です。実際にご利用された導入実績もございます。